植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

後1週間ですねぇ。。。

後、1週間で次の裁判ですね。
あ~あ・・・。
4月8日からは、とくだね見ても楽しくない・・・。
楽しくないは嘘か・・・TVついてるだけで、見てないな。
楽しいか楽しくないかもわからない。
そろそろ他の番組に変えようかな。
毎週金曜日は出勤する前の30分間だけですが、必ず見てました。(残りは録画して見てました)金曜日以外は、今と一緒。TVついてるだけで見てなかったな~。
小倉さんのオープニングトークが長いと、『おいおい。植草さんのコメント何も聞けないで
会社行かなきゃいけなくなるよ。小倉さんそろそろしゃべるの止めたら?』って思ってました。
小倉さんは好きなんですけどね。
植草さん。がんばってください。

・・・何が書きたいんだ私は・・・

昔から国語力は無く、バラバラの文章なのです。許してね。
[PR]
by yuutama1 | 2004-09-13 07:26 | 植草一秀氏