植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

公判の中身・・・今になって知りました。

植草氏の第五回公判終わりましたが、なかなかネットで調べても出てこず、
どんな内容だったのだろうと気になっていました。
今調べたら、出てました。色々。(遅すぎですか?私の情報)
植草氏の証言によると、横浜から2人の存在には気がついていて、自分をつけてきている
怪しい二人組みだと思っていたみたいですね。
そりゃぁ気持ち悪いから、ずっとつけられて何されるかわからないし、普通逃げますよね。
小走りにもなります。まだついてきているかどうか周りを伺ったりして周りからみれば、まるで植草氏が怪しいかのように見えたかもしれません。
捜査員とはっきりわかっていれば、別に逃げ隠れせず、堂々としていたでしょうが、
2人がつけてきているということしかわかりません。
その人たちが捜査員だかヤクザだか見た目だけでわかるはずもありません。
特に植草氏のような有名人であれば一般人の何倍も変な人に後をつけられる可能性が
あると思います。
一般の人とは違いTVや色々な公の場所で自分の意見を述べる機会が多いのだから、
その意見をよく思わない人がいたりすることもあるでしょう。
そういう人が後をつけて嫌がらせをするということを考えたのだと思います。
たとえ、植草さんのような政治・経済にかかわるコメントをしなくても、
有名人というだけで嫌がらせをしたりする輩はいるのです。

かなり遅い情報ですが、わかってよかったです。

植草さん今どうされているのでしょうか。
心労で体を悪くしていなければいいなと思います。
まだまだ戦っていかなければいけないのだから、体を壊してしまっては戦えません!
どうか気持ちを強く持ってこんな事には絶対負けないでがんばって欲しいです。
[PR]
by yuutama1 | 2004-10-01 20:21 | 裁判関係