植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事が終わって・・・

仕事から帰って、
家でニュースを見ました。
少しですが植草さんの今日の裁判のことを報道していました。
また、次回の日時などは報道されず・・・私はどこで調べたらいいのやら。
まぁ傍聴券配布のHPを見れば、遅いかも知れないけどわかるからいいかなと思っています
・・・が、次の公判日時ご存知の方・・・書き込んでいただけるとありがたいです。

まだ私の検索では、今日の裁判の内容等は全くヒットしてきていませんので、今の時点で
特に書き込むことはないので、色々検索に引っかかってくるようになったら書き込みます。

私は地方在住なので、傍聴に行くこともできず、残念でなりません。
以前記者会見をしたので、植草さんの言葉できちんと否定してるのは聞くことが出来ましたが、本当は傍聴に行って全ての内容を聞きたいです。
報道される分だけでは、ゆがんで伝えられてしまうので・・・。
前にも書きましたが、記者会見もそうだった。
前後の話を使わず、言葉の一部分だけ取り上げて報道する。
前後の話もつなげて聞けば、言っている事はまったくニュアンスの違うことなのに・・・
私には、TVの報道や、ネットの記事しか情報源がありません。
それなのに、こんな偏った悪意を持って伝えているような報道しか見れないなんて。
傍聴に行かれた方がもし、このHPを見て書き込んでくださるといいのですが・・・。
色々な方のコメントが書き込まれ、意見交換が出来るブログになったら嬉しいなと思います。
[PR]
by yuutama1 | 2004-10-19 19:57 | 植草一秀氏