植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公判内容って・・・ちょっと見ましたが

随分以前の投稿ですが内容に誤りがありました。訂正いたします。
逮捕は鉄道警察隊員1名の現認による逮捕でした。
(この警官の現認の信憑性については大きな疑問があります。)
通常2名の現認での逮捕であると思ったので
当時、思い込みで間違ったことを書いておりました。訂正2月23日

TVでも少し見ましたが、
植草さんは自分が乗っていたエスカレーターが写っているはずのカメラを調べるよう
警察に言ったんですよね。
しかし、警察はそれを無視して調べなかったと。
それって、本来なら、警察が証拠としたい物のはずじゃないですか?
植草さんがやったと言うのが警察の主張ならそのカメラの映像は重要な証拠ですよね。
写ってるんだから・・・。
だったら、どうして消去されるまで、放置したんでしょうか。
映像を証拠として出されたら、植草さんが何もしてない事がわかるからでしょう。
警察は誤認逮捕をしたということになってしまい困るからではないですか?
警察官も現行犯逮捕に自信があるなら、現場が写っているはずのカメラの映像を証拠として
残しておいたらいいのです。
その映像を分析して、確かに間違いないという決定的な証拠を出せばいいと私は思いますが

それをしないで、画像が消去されるのを待っていたような、そういうやり方をしているのでは、
『確かに現場を押さえて逮捕しました。2人で確認しました』などど強気で言っても、それは
通用しません。

結局何も検察側は証拠を出せないでいるじゃないですか。
要するに、何もしていないから、やった証拠など出ないのです。

そう思いませんか?私は思います。
[PR]
by yuutama1 | 2004-10-20 18:42 | 裁判関係