植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不自然ですよね。

後、10日で第7回公判ですね。

色々とコメントでもご指摘があったり、裁判の内容を聞いていて思うのですが、
逮捕した警察官は、現行犯逮捕だと言っているだけで、手にしていた鏡を押さえている
わけでは無いんですよ。

こんな現行犯逮捕ってアリなんでしょうか?

ただポケットに入っていただけなのに、それで現行犯逮捕って言えるのでしょうか。
警察官はポケットに戻すのを見たと言っているようですが、見ただけではだめだと思います。
もし手に持っていたとするならば、それは動かぬ証拠なのだから隠す間もなく押さえます。
植草氏の場合、出してもいなかったから、押さえられなかったんですよね。
ただただ、普通にしていただけ。
何故、警察官が植草氏を逮捕したのか私はよくわかりませんが、こんなことで
逮捕されてしまうなら、特に男性は本当に怖くて外も歩けなくなってしまいます。

対面している下りエスカレーターからは上りエスカレーターの人の様子は
はっきりと見えているでしょうし、
同じ上りエスカレーターでも片側は急いでいる人が駆け上がって行きますよね。
自分のすぐ隣を誰かが通って行くのに、尚且つ上から大勢の人が見ているのに
そんなことしません。できませんよね。
検察側の言っている犯行時の様子なんて、まさに荒唐無稽。
でたらめもいいとこだと私は思います。
防犯カメラだってあったんですよね。でもそれは検証すらしなかったんですよね。
これだけ聞いただけでも、でっちあげか誤認逮捕なのかなと思ってしまうのですが。
警察の権力でこんなに人の人生を狂わせてしまっていいものでしょうか。
司法関係者には本当に本当に公正な判断をしていただきたいと思っています。
[PR]
by yuutama1 | 2004-11-09 01:53 | 裁判関係