植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

最近、多くの方がコメント欄に記入して下さっていて本当にありがたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございます。
このサイト皆さんと一緒にがんばります。

多くの方が植草氏を信じ、再起を心から願っているのだなぁと 
皆様のコメントを拝見していつも感激しています。
私は難しいことは何も書けませんが、植草氏の再起を願う気持ちは皆様と同じです。
どんな事件に巻き込まれてしまっても、たとえ何かの妨害工作があったとしても、
世の中に必要な人というのは何度でも復活すると思うのです。

もうすぐ19日・第7回公判です。また公判内容がわかり次第、投稿します。
[PR]
by yuutama1 | 2004-11-17 01:00 | 植草一秀氏