植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次回公判まであと1週間

あと1週間で12月7日。第八回公判です。
今回の第7回公判は、あまり取り上げられなかったようなので、
情報がないのですが、過去の公判の内容からも検察側からの尋問と言えば、
全くお話にならないような
こじつけのようなものばかりだという感じを受けます。
証拠とは言いがたいものばかりだなと・・・。
行動が怪しげだったとか・・・・。もうそんなのばかみたい。
怪しげだったと言われている行動でもきちんとどういう意図で行っていた行動なのか
ちゃんと説明されてます。
書店で本を買う予定で駅ビルに入ったこととか、だけど、不審者につけられていると思って
買わずに出たとか。
駅のホームを行き来したのだって、アナウンスが聞こえて、どちらの線が早く発車するのか、
どちらに乗ろうか迷ってそれで行き来しただけ。
その後、大学に戻ってしなければならない打ち合わせもあったということらしいです。
怪しくもなんともないんですよ。それなのにひどすぎます。警察。
怪しいと思い込んで逮捕したのか、意図的に植草氏逮捕を計画していたのかは今のところ
想像でしかないので私にはわかりませんが、
(これに関して色々な意見があるのは私は歓迎いたします。)
警察官が怪しげだって思ったら思い込みで逮捕していいんですか?
本当に怪しげで、何かよからぬ事を画策してるなと思うのなら、
職務質問したらいいのではないですかね。
怪しげだなって思う人物がいたら、普通職務質問ってするんですよね?
それで犯罪が未然に防げて被害者を作ることもなく、犯罪者を作ることもなく、
警察の役割が果たせるのではないでしょうか。
検察側は今回の事件の証拠を法廷で明らかにしているのではなくて、
ただ、法廷という公の場を使って植草氏の社会的信頼を落とそうとマスコミと結託して
情報操作をしているとしか思えません。
でもこんなことでは絶対に負けたりしないと思います。
こんなことではみんなの植草氏の経済理論に対する信頼は変わらないんです。
これは無実。冤罪なんです。

第8回公判は弁護側からの再尋問との事。
[PR]
by yuutama1 | 2004-12-01 00:03 | 植草一秀氏