植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第八回公判(少しだけ)

昨日、第八回公判だったのですが、公判の内容として逮捕後、
植草氏が遺書を書いていたということを知りました。
もし、自分が死ぬような事があったら、それは今回の逮捕に対する抗議の死なんだと。
そういう内容の遺書を書いていたとのこと。
もう、その気持ちを考えると、応援するブログなんて言いながらも、
ここに何を書いて応援したらいいのかわかりません。
私は、書くことが苦手なので、今まで色々コメントを下さった方のように上手に
思っていることが書けません。

公判内容をネットなどで検索すると、初公判の時から検察側って、色々なことを尋問したり、暴露の様な公表をしたりしてますが、
一見、今回の事件に関係あるように思えても、微妙にずれていませんか?
司法関係者って初公判からずっと裁判内容を聞いて、検察側のこんな的外れな主張
なんとも思わないんでしょうか。
私ならすごくずれてるって感じるんですけど。
検察側って、本当に今回の事件の裁判してますかね?
ただ、人の私的な部分公表して植草氏が再起不能になるまで叩こうとしているだけじゃないんですか。
第9回公判は1月12日とのことです。

今の時点ではこれ以上は何も書くことがありません。
またそのうち書きたいことがまとまり次第書きますので、
これからも、一緒に植草氏を応援しましょうね。
応援団長さんいつもコメントありがとうございます。
おっしゃる通りこうして、裁判の行方を見守るだけでなく、
実質的に応援することって大切ですよね。
私は、何かを出来る立場にはありませんが、
そういう応援をして下さる方がたくさんいてくださると嬉しいですね。
[PR]
by yuutama1 | 2004-12-08 19:31 | 裁判関係