植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本文結構怒っていますが読んでください。

全く検察側本当に腹が立ちます。
どういうつもりなの!
そんなに植草氏を攻撃したいの?
今回第八回公判だって一部で流布されている公判内容はあまりにも一方的!
以前何かのTV番組である弁護士が

『裁判官は公平な目で見て裁判をしようとするが、世間で
大きな注目を集めている事件の判決を下す際、世論は気にするものだ』
と言っていました。

検察側は傍聴席にマスコミがいるのを利用して植草氏が不利な状況に陥るように、
世論が植草氏がやったに決まってるっていう方向に行くように警官にくだらん証言させてる。
マスコミ使ってこんな情報流して世間の風潮を植草氏有罪に持って行くつもり?
なんでそんな姑息な手使わなきゃいけないの?と考えると

『今回の件、検察側立証できないんでしょ?』って思う。

証拠がなにも無いからマスコミが取り上げてすごい話題になりそうな証言を警官にさせてる。
それで世論を植草氏絶対やってるねって雰囲気に持っていくくらいしか
できないんじゃないんですか?それが精一杯なんじゃないですかね。
こんなことしたってこれは立証でもなんでもない。
立証できないから話違う方向にすりかえてるだけ。
立証って証拠を出して証明することです。

警察官が勝手に作り話を書いて、読み聞かせもせずサインさせた調書など
証拠能力は無い。
証拠だった防犯ビデオ警察が意図的に隠したでしょ!
こんなくだらない情報いくら出したって今裁判で争ってる内容と全然関係ない!
論点ずれてます!
警察のやってることは人権侵害!!
立証もできず、こんな情報操作するくらいしか出来ない検察の態度をみていると
植草氏はやはり無実だと確信します。
無実の人間の人生・生活をここまで壊す。それも警察が!こんなこと許されません!
無罪判決が出たってもう元の幸せな生活そのままには戻りません。絶対許せない!
[PR]
by yuutama1 | 2004-12-11 04:13 | 裁判関係