植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

警察の情報操作は立証の難しさを表しているのです

植草氏の裁判に関しては、植草氏に近いと思われる方からも色々と
ブログ上に情報を寄せていただいていますが、
今マスコミで流されている裁判の内容であるとかその他様々な情報というのは
本当に警察側の一方的な情報ばかりなのです。
ある方がこのブログを読んで下さり、
『何だかマスコミで報道されていることと事実は少し違うようですね』
という感想を下さいました。
嬉しかったです。
警察がこんな汚い情報操作をしなければならないのは、
この事件の検察側の立証の困難さをよく表していると思いますね。
このサイトを見てくださる方は、ぜひとも
マスコミの報道する真偽も確かめられていないような情報を
信じないでいただきたいなと心から思うのです。
警察・検察のこの情報操作は卑劣だと思います。
一部の警察っていうのは無実の人間に無理やり罪をきせるため、
こんな汚い情報操作までするのですね。
[PR]
by yuutama1 | 2005-01-08 14:19 | 警察・検察