植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

植草さん。明日がんばってください!

明日は最終弁論ですね。
そのあと3月に判決。
本当に本当に裁判官の方には正しい判決をお願いしたいと思います。
植草氏の無実は必ずや証明されると信じています。
真実はひとつしかないのです。
必ず無罪の判決がでるものと固く信じています。

この誤認逮捕?により植草氏や関係する方々の被った実質的な損害や精神的苦痛は
とても他人に理解できるものではないでしょう。

このような冤罪事件で自分が無実であることを証明するのは大変に難しいのだと思います。
しかし、素人の私から見ても検察側はこの最終弁論まで
何も犯罪の証拠となりうるものを出せていないと思うのです。
これが植草氏が無実であることの証明なのではないでしょうか。

神ではなく人間が判決を下すのですが、例え10人の悪人を取り逃がすことがあっても
1人の無実の人間をいわれなき罪で裁くことは絶対にあってはならないのです。
[PR]
by yuutama1 | 2005-02-20 23:27 | 裁判関係