植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

皆様へ・・読まないほうがいいですよ。特定の方へのお返事なので

それでも読もうとしているそこのあなた。今腹が立っているので、色々書きそうです。
読んでも不愉快になるだけかと思います。

ちょっと追加・・・
あの・・・ある方へのお返事をここで書きたいと思います。
このブログを非難する人が必ず話題にしたがるのは前歴とかの問題なんですよ。
その前歴やその他の話題に何で触れないんだって、ちゃんと書いてるじゃないですか。
もー折角書いてるんだから、ちゃんと読んでよね。
あなたみたいに面白半分で中傷したりしてないだけだよ。
あれは相手の女性との間に誤解があったんだと思うって書いてますよ。
植草氏には直接聞くことができないから知らないよ。私がそう思うの!
でも、公判で植草氏もそんな感じの事言ってたでしょ?誤解されたんだって。
だから、あーやっぱり私が思ってたことと同じだと思って改めて書かなかっただけ。

誹謗中傷は削除させていただきます。って断りも何か悪いことですか?悪いわけないでしょ。
常識だよ。あなたは匿名で他人を中傷するのを良しとするのか!その方がどうかしてるよ。
誹謗中傷は書かないで欲しいって言うのもここを誹謗中傷合戦の場にしたくないし
そうなったらこのサイト自体が植草氏の名誉を傷つけることになるのでやめて欲しいって
言っているんですよ。なんでそれがフェアじゃないのさ。
世間に溢れてる他のブログとかの方がよっぽどフェアじゃないと思うよ。
植草氏の意見全く聞いてないじゃない。
植草氏のことを中傷しているような人にこそ真実をわかって欲しいと思っているから、
そういう書き込みにも返事をする用意はあります。
でも書き込むだけで返事を聞こうとしないようなのはやめてと言っているんですよ。

それと、今回の被害者と言われてる女性の事を私は一切非難なんてしてません。
そんなこと一回も書いたことないよ。私はその女性は明らかな被害者だと思ってます。
それはこの事件の被害者ではなくて、警官が植草氏を誤認逮捕したことによる被害者
だと思っているという意味です。
だから植草氏も自分の事で様々な迷惑をかけたその女性に迷惑料としてお金を支払ったわけ
でしょう。それを何だか誤解されて、示談したじゃないか。認めてるじゃないか。とか
言われてしまってるわけなんでしょ。そのへん何度も書いているじゃないですか!読んでよ!
たぶんその女性は一緒に駅前交番まで行ったんでしょう。そこであなたは覗かれたんだから
被害届を出しなさいとか警官に言われたんだと思いますよ。でも出さなかったんでしょう?
その女性は巻き込まれて気の毒ですよ。私はかわいそうだと思っています。
植草氏も同じ思いではないでしょうか。聞かなくたって何となくわかる気がするんですよ。
それと、私がいつその人の事をお金目当てで冤罪作ってる女だって書いたよ!
そんなことこれっぽっちも思ってないよ!ばか!
なんでそんな風に植草氏の事もこのブログの事も悪意に取るのかわからないね。
このブログだって別に誰に頼まれてやってるわけでもない、6月終わりに初めてネットの契約して検索したらあまりにひどかったからこれじゃだめだと思って始めただけなの。
バイト代なんかもらってないよ!ばか。
[PR]
by yuutama1 | 2005-03-14 20:20 | 植草一秀氏