植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

書き直し

書き直ししました。

皆様一度見てください!  ↓
http://www.geocities.jp/yuutama_1

これだけはっきりとした志賀の目撃証言の曖昧さを晒しているのに
どうしてこんな馬鹿な判決(罰金50万円)がでるの!?
このサイトは今後もこの判決の間違いを訴えていきます!
こんな判決は許せない!一生賭けても訴えていきます!
これから先、どういう形になっていくのかわからないけど、この判決は間違っていると
ずっと訴えていくつもりです。
植草氏は絶対に何もしていないのは明らかなんです!

まだ、判決の内容(主文?)はどこにも出ていないので詳細はよくわかりませんが、
この裁判、無罪でなければおかしい。
植草氏も雑誌でコメントしていましたが、

無実の人間を誤って裁くことは決してあってはならないんです!

この国はいったいなんなの!こんなことがまかり通る世の中は闇だ。
植草さんしっかりがんばれ!
つたない文章のブログですが私は一生を賭けてあなたの応援をします!

追記:
あの検察の世論誘導しかできなかったような立証とは言えない立証で
こんなふざけた判決!
こんな判決を聞いても私は絶対に落ち込んだりはしません!
気持ちを再確認できました。このサイトで今後も知りうる限りの情報は流します!
絶対に世間の風潮を変えてやるんだ!
警官になったらなんでもありなの!?あれだけいい加減な証言をしているのに!
あんな物でこの判決を出すとは絶対に間違っている。

何故、この風潮はどこかおかしいと取り上げるマスコミがもっとたくさん出てくれないの。
こんな人権蹂躙に何も言わずずっと耐えてきた植草氏はほったらかしなの?
罰金の判決を下したのはわかったけど、どうして一言人権に触れないの?
一言あってもいいんじゃないですか?まともな感覚を持っているとは思えません。

報道だって誰が見ても公平な報道ではなかったでしょう。こんな事が許されるの?
最近やっとマスコミの中にもこの裁判内容・報道体制に疑問を投げかける所がでてきた
今後の展開は叩かれ放題だった今までとは絶対に違うはずだと思う。
どうするのかわかりませんが、控訴すればまた、様々な事言われることになるでしょう。
しかし!これは冤罪!見てもいない警官により作られた警察権力の犯罪なのです。
許せるものではない。
ずっと私はこの不正を訴え続けます。

最後に、品川駅ですれ違った手を振っていたご婦人2名が出てきてくれると本当に嬉しいのですが・・・。
[PR]
by yuutama1 | 2005-03-23 10:50 | 植草一秀氏