植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絶対に変!この判決!

今回の判決であの大熊一之裁判長って


・警官は不審な行動があっても、犯行を現認しない限り、職務質問はしないという慎重な態度で臨んでおり、信用性は高い

・横浜やJR品川駅のプラットホームの階段やエスカレーターで、下から上を見上げる行為を三回目撃していたことや、被告の手元からわずか六十-七十センチの距離で犯行を見ていたことを踏まえて「警察官の証言の信用性は高い」


などと言っているみたいですが、


それって要するに裁判長は、


★階段やエスカレーターで自分の進行方向である上を見ただけの人物を不審だと思い込み、
  それを理由に、横浜から品川まで粘着質につきまとい、

★それほどまでも不審だと思っていた人物に職務質問ひとつしなかったが、

★わずか60~70センチの距離で現認しても、手にしていたと言い張っている鏡を
  押さえることすらしなかったけど、

  でも、警官の言う事信じます。って言っているんですよね。


ほんまにあほちゃうか。


公判での証言内容は全て記録されているはずでしょ?

あれだけあの警官、ころころ変わる証言してて、極めて信用できるわけないでしょうが。
頭にくる。
[PR]
by yuutama1 | 2005-03-25 23:07 | 裁判関係