植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これからもこの冤罪をわかってもらうため闘います。

もし、善良な警察官の方が読んだら気分を害すると思うのですが。

警察の横暴さは本当に許せないと思います。
警察には人を逮捕できる特権があって、人の自由を奪うことができる。
だからこそ、その権力を行使するときには、充分慎重で確実であってほしい。
犯罪者は逮捕しなければならないが、絶対に善良な市民を間違って逮捕することなど
あってはならないと思う。
今回のように、公判の中で、証言が二転三転するような曖昧さであっては
決してならないと思うのです。

白昼のJR品川駅は人も多いんでしょう?横浜だってそう。
誰か他に植草氏が不審だったなどという目撃証言がありますか?
仮に警官が証言しているような誰が見ても異常な行動を本当に取っていたとするなら、
多くの人が見てそれこそ正義感を持った誰かが鉄道警察に通報しているでしょう。
コメントでも頂きましたが、普通に歩いていても植草氏が隣を通り過ぎたら
振り返りますよ。この人有名なエコノミストだって感じで。

異常な行動ではなく、単なる普通の行動を取っていただけであることは、
このことからも明らかですよ。
エスカレーター上で会釈したご婦人。なんとか出てきて下さらないでしょうか。
この方たちが、一言証言してくれれば、すぐ解決する事なんですよね。
受けた警察被害はもう取り返しようも無いことですが。
裁判所だけはまともな判断をしてくれると思ったのに。

でも、これは冤罪!絶対に無実の人間を裁くことなんてあってはならないと思う。
このサイトはずっと闘います。


追記:今日は神奈川で講演だそうですね。
[PR]
by yuutama1 | 2005-03-29 12:16 | 警察・検察