植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

控訴に関して

皆様からコメントもいただいておりますが、
今回控訴をしなかったとの事です。
本日は多くの方がこのブログに来てくださっているのですが、
もし、今後植草氏のコメントが発表されれば、このブログにも載せたいと思います。
是非その時もお越し下さい。

前回も書きましたが、警官の証言の曖昧さをどれだけ示しても
今回のような判決。私は、今回の裁判で、日本の裁判制度は腐りきっていると感じました。
植草氏がどのようなお考えであるのかは今の時点でわかりませんが、
わかり次第取り上げたいと思っておりますし、全面的に納得できるものであると思います。

追記:

http://www.geocities.jp/yuutama_1
皆様、どのような意見をお持ちの方も一度、
弁護側冒頭陳述要旨・最終弁論の弁論要旨の要約に目を通してみてください。
報道などで伝えられている検察側の冒頭陳述などと比べてください。
検察の主張は、一切証拠と言えるものが無い、めちゃくちゃなものです。
植草氏の冤罪は明白だと思います。
[PR]
by yuutama1 | 2005-04-07 12:45 | 植草一秀氏