植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぜひぜひお読みください。

最近の活動状況というのが追加されていますよ。

スリーネーションズリサーチ株式会社HP↓
http://www.uekusa-tri.co.jp/


植草氏のHPが出来てから、初めて訪問してくださる方が多いようなのですが、
どうか一回読んでみてください。

http://www.geocities.jp/yuutama_1/
の最終弁論の弁論要旨の要約。
長いけど全部読んでみたら、どれだけTVでも植草氏の主張が伝えられていなかったか
わかっていただけるかと思います。そして、

この最終弁論弁論要旨の要約【第7】が防犯カメラが消されてしまった今、
警官の主張を完全に否定する検証実験となるのですが、
それを全く無視した判決が出ているのです。

警官の証言がたびたび変遷していることも全て読んでいただければ書いてあります。

図が書いてないので、いまいちわかり辛いですが警官が話す横浜のエスカレーターでの
目撃証言もエスカレーターの動く時間等を考えると
全く辻褄の合わないおかしな証言なのです。

これは週刊金曜日の記者の方も実際横浜のエスカレーターに行って確かめて
『明らかに現場を知らない警官か検事の捏造だと思う』と書いています。

裁判長は警官証言の矛盾を大した問題ではないと片付けているようですが、
ここまでの矛盾を無視する裁判なら控訴は拒否して当然だと私は思います。
[PR]
by yuutama1 | 2005-05-14 02:13 | 植草一秀氏