植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神奈川県警絶対許さない!!

神奈川県警中原署の20歳代の男性巡査長が今月上旬、
武蔵小杉駅(川崎市中原区)で、女子高生のスカート内を携帯電話のカメラで盗み撮りしようとしたとして、県警鉄道警察隊に取り押さえられていたことが22日、分かった。

 巡査長は調べに対し盗撮しようとしたことを認めたが、県警は「画像が残っておらず、
盗撮にあたらない」として減給処分にし、公表しなかった。巡査長は依願退職した。

 県警などによると、巡査長は4日午後10時ごろ、
同駅のエスカレーターで女子高生の後ろに立ち、手を伸ばしてカメラ付き携帯電話を
出したところを、警戒中の同隊員に取り押さえられた。



 巡査長は非番で酒に酔っており、抵抗したため、手錠をされて同署に連行された。
調べに対し、盗撮しようとしたことを認めたという。逮捕はされなかった。

 県警監察官室は読売新聞の取材に対し、
当初「奥さんとメールをしていた」と盗撮しようとしたことを否定したが、
「行為自体は未遂で終わっており、画像も残っておらず、盗撮はないと判断したが、
警察官として疑われる行為があったので厳しい処分をした」と説明を変えた。
巡査長は取材に対し、「反省しています」と話した。

『監察官室の説明は身内をかばっている印象を受ける』
日大大学院法務研究科の板倉宏教授(刑事法)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000401-yom-soci

はぁ!?
なんですかこれは。
ふざけるな神奈川県警!
ふざけるな神奈川県警鉄道警察!

巡査長は調べに対し盗撮しようとしたことを認めたが、県警は「画像が残っておらず、
盗撮にあたらない」として減給処分にし、公表しなかった。


何言ってるのでしょう?鉄道警察隊がたった一人でも現認したと言い張るなら
例え犯行の事実が無くてもみんな立件して有罪じゃなかったのですか。

仲間の場合はやっていても話は別なのですか。

何もしていないから認めない植草氏は徹底的に攻撃ですか。
本当に許せない事です。

植草氏は無実です。
身内に対してだけはこのような手続きを取る警察であれば、もともとこのような警察の
証言など到底信頼できるものではないし、
監察官室の説明のように身内をかばったわけでなく、
通常このような手続きを取るのが普通だというのであれば、
植草氏の(誤認)逮捕後の警察の動きは全く異常なものでした。
許せませんね。警察。
誰もが言論弾圧を図った裏があると考えるのも当然です。

『行為自体は未遂で終わっており、画像も残っておらず、盗撮はないと判断したが、
警察官として疑われる行為があったので厳しい処分をした」と説明を変えた』
都合が悪くなると説明変えるのは神奈川県警の伝統でしょうか?

怒り爆発ですよ。
あの裁判長も神奈川県警も。
本当に本当に、頭にきませんか?私、許せないです。
[PR]
by yuutama1 | 2005-06-24 01:50 | 警察・検察