植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続き

また、続きだけど、この捕まった警官は鉄道警察隊の警官に現場を見られ、
その警官を殴った?(暴力を振るった)らしいですね。
一般市民がこれをやったら・・・。
取調べ室では、容疑否認なんて一切聞いてもらえないだろうし
暴力を振るった事でも合わせて処分されるんでしょう。
神奈川県警も、一旦は捕まえたけどでも犯罪ではない。とはまず言わない、
とんでもない悪人のように言われるわけですよ。

警官殴っておいても、自分も警官だったから問題は無いとされる。
この捕まえたと言っている殴られた鉄道警察隊の警官も、
この処分を何とも思わないんでしょうか。
大熊裁判長や志賀巡査部長にもこの件はどう思っているのか聞きたいです。
どこかの雑誌が突撃取材してくれないかな。『どうおもいますか?』って。

植草氏の事件、真相に迫ろうとするメディアがあまりにも少ないと思うんですよね。
なんで今回の件、TVや雑誌でもっと大きく取り上げられないんだろう。
植草氏が容疑をかけられた事件と真逆の対応をしているからその疑問は誰もがもつだろうし、
警察からの返答もその場しのぎの嘘ばっかり。
だから自分たちで作ったQ&Aと違う事を言ってしまうんですよ。
もっと大きな問題として世間様に知ってもらいたい。
はっきり比較対照できる事件もあるんだし。
植草氏の逮捕への疑問を持つ方も増えるのではないかと思うけど。

だって実際、とてもおかしな話だと思うんですよ。
逮捕された警官たちへの対応が適正なものなら、
植草氏への対応(立件やその他)は不適正であったと言う事になるのではないかなぁ。
どっちかの対応が正しければどっちかが間違っているのが普通でしょう。
どっちも正しい対応だと言い張るのは無理があるとおもうんですよ。

植草氏の無実の主張やその証明を無視した裁判に納得できないのは
ずっと言っている事なんだけれど、
同じ容疑を同じ鉄道警察からかけられて、この対応の差があるというのも納得できない。
この事件は忘れませんよ。
[PR]
by yuutama1 | 2005-06-30 02:44 | 警察・検察