植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無題

本当に毎回この神奈川県警のお偉方の釈明会見等を聞くと、怒りが収まりません。
もっと自分にも何か出来たら良いのですが、何をどうすれば良いのかよくわからない状態。
こんな警察が植草氏の人生を変えたかと思うと腹が立って仕方が無いんです。
本当になんとかして、事件の無実と真実を証明して欲しい。
国家権力を利用して犯罪を犯すなんて許せない。

文句ばっかり書いてしまって読んで下さる方には申し訳ないけれど、
この不祥事続きと嘘の弁明続きで、神奈川県警の犯罪に対する姿勢が本当に良くわかった。
以前の神奈川県警内の不祥事でも何にも懲りていないらしいし変わる気も無いらしい。
いったい何様のつもりだろうか。
みんな初めは犯罪を無くそうとか市民の安全を自分が守ろうとかいう崇高な目的を持って
警察官に志願したんじゃないのでしょうか?
犯罪とかかわることが毎日の流れ作業になってしまうと、本当に無実で、
でも疑いをかけられてしまった人の気持ちとかわからなくなってしまうのかな。
みんな犯罪者に見えてしまうのだろうか。

今回の神奈川県警の弁解は明らかに『嘘』だし、
その犯罪を犯した身内をかばう対応の反対側では同時期に、
無実の植草氏を徹底的に悪者のように印象付けるように嘘の警察発表をしているんですよ。
どちらも事実と証拠だけを元に対応すればいいだけの事じゃないのかな。
どこかの本で誰かが書いていたけど、
警官や裁判官にとってはひとつの事件は100分の1かも知れないけれど、
当事者にとっては100分の100。
一生が掛かっている。警察や裁判官のこんないい加減な対応は絶対に許せません!
[PR]
by yuutama1 | 2005-07-20 15:11 | 警察・検察