人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブドアニュース6

ライブドアニュース6
更新されていました。
結審までの事を色々話すとすると、まだまだ続きそうな感じがしますが・・・。
何回くらいの連載なんでしょうかね。

今回の6では警察発表の嘘に触れられています。
植草氏が、マスコミ報道後、否認に転じたと誤解している方はとても多いかと思います。
実際、マスコミでも、否認していることは後日伝えられましたが、警察発表があったときに
すでに否認していたこと、否認していたから警察が嘘の警察発表をした事には
触れられもしなかったし、報道の訂正もされていませんので。
この嘘の警察発表がまずあったために、誤解している方がとても多くて残念なのですが、
この辺の事実をわかっていただきたいです。

まだ読んだことの無い方最終弁論弁論要旨要約是非お読みください。
by yuutama1 | 2005-07-28 08:31 | サイト紹介