植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無題

私は事件が起きる前から、植草氏の事は様々な番組などで拝見していました。
話すこともわかりやすいし、本当に自分の利益とか全く関係無しで
日本を良くしようと思っている方だなぁという印象をもっていました。
初め、『福島瑞穂のいま会いたい いま話をしたい』の本での植草氏と福島瑞穂さんの
対談を読んだのですが、その対談でもとてもよく人柄が現れていると思いました。
図書館にもありますし、もし良かったら一度読んでみて下さい。

事件に関してでは、
『わたしが犯した罪であるなら、物の大きさに関わらず、最初からごめんなさいと誤っています』
この言葉以外にも、
『私がもし罪を犯しているのなら、私は絶対に罪を認め償っています』
という言葉もありました。
植草氏は本当に本当にそういう方だと思います。

判決が不当なものだったのはすでに明らかですが、
それ以前に植草氏の人柄も知っていただきたいなと思って。
お知り合いの方はもちろんご存知でしょうが・・・。
[PR]
by yuutama1 | 2005-08-21 23:27 | 植草一秀氏