植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無題

私は、色々な情報を取るのに、グーグルアラートのβ版を使っているのですが、
『神奈川県警』で登録しておくと、毎日のようにメールが届きます。
6月のあの警官5名の不祥事隠しの時はすごく役にたちましたよ。
関係ないから書かなかったけれど、
万引き警官の情報もこの間から何度か入ってきていますしね・・・。

何か神奈川県警で不祥事が発覚すると必ずこのブログに
神奈川県警内からアクセスがある。
下らないですね。
盗撮警官の事件隠蔽の時はしょっちゅうアクセスしていましたよ。
何て書くのか気になるのかな。
植草氏の件と矛盾しているという事が本人たちにもわかっているからでしょうね。
このブログを気にしてみているのがそのいい証拠です。
あの事件を隠したことは植草氏の裁判に影響を及ぼすと
上層部が判断したからに違いないのです。
警官の事件のことを隠していたことを恥じてもらいたいものですね。
関連する裁判を有利に進めるために自身の犯罪をひた隠し。
警察のすることだろうか。

当然アクセスログは残し、管理しています。
誰でしょうねぇ・・・。見ているのは。
もしかしたら、警官の不祥事をリークした良い警官なのかもしれませんがね・・。

会社や病院、様々な組織があるけれど、
神奈川県警ほど犯罪者率が高い組織はない。
それが、形だけは悪者を捕まえる正義の味方だと言うのだからあきれ返る。
ベテラン警官だと言うだけで、なぜか法廷で信用できる証言とされてしまう司法も問題だ。
もはや警察が信用できないのは周知の事実なのだから、
司法はきちんと独立し、警官による不可視の取調べでの罪のでっちあげに
歯止めをかけるべきです。

最近、日垣隆さんの本も読んだけれど、とんでも裁判官のとんでも判決は
とても多いようですね・・・。
こんな警官どもの証言を矛盾も含め丸ごと信用できると言い切れるアホ裁判官は
裁判官になる前に一体どういう教育を受けてきたのか。
宮台氏に三流以下の裁判長だと言われるのも納得です。
有実無実は横に置いて、植草氏の事件ではないと考えても、
あのような曖昧な証言では絶対に無罪の判決を出すべきだったのです。


少し関係ない話に走ってしまってすみません。

植草氏は昨日も今日も講演会のようです。

がんばってください!
[PR]
by yuutama1 | 2005-09-02 12:39 | 植草一秀氏