人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題&植草氏の会社のHP更新されていました

皆様いつもありがとうございます。
頂いたコメントももうすぐ1000件になります。(非公開コメント含)
そこで過去のコメントを色々読み返してみました。
水戸黄門様はその方と色々議論されていたのでご存知かと思うのですが、
ある方のコメントで以前、

『雑誌でも文春や新潮(その他女性雑誌)はもう、
人を叩くのがお家芸みたいなものだから仕方ないとしても、
反権力を掲げている『週刊金曜日』や『月刊創』が全くこの事件を取り上げないのは、
不可解だと思わない? この事件を批判的に論じている
(しかもハメられたとまで断言している)のは、キツネ目の男こと宮崎学だけだぜ
(『アサヒ芸能』で最近までやっていたコラムで)。
まあある意味この事件は、メディアが果たして権力の監視機関として
機能しているかどうかの踏絵としての役割もあるかもね。』

というコメントがありました。

『週刊金曜日』も『月刊創』も植草氏の事件に疑問を感じ
取り上げ始めましたね。
これら雑誌に取り上げられたから、冤罪だ。などという気は
全く無いのですが、
普段から権力犯罪などを目の当たりにし、問題として追求している
人たちの嗅覚はやはり鋭いのではないかと思います。
是非是非、深く追求して下さることを期待します。



追記:植草氏の発行する月2回の『金利・為替・株価特報』に
    掲載されていた(8月16日までの分)
    参考銘柄全ての株価推移実績が一覧表で
    見れるようになっているようです。
    昨日更新されていたようですが、私は気がつきませんでした。
    もうご覧になった方も多いとは思いますが、お知らせまで。
    ↓
    スリーネーションズリサーチ株式会社
by yuutama1 | 2005-09-07 10:57 | 植草一秀氏