植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冤罪との考えが広まっているように感じます。

ここでも色々な方のブログなどをよく勝手にリンクさせていただいていたり
するのですが、インターネットや雑誌でも、
最近は、冤罪であるという内容のものや、
冤罪なんじゃないのかというような記事を見かけるように
なりましたね。
裁判を終えてからかな、雑誌などの影響もあって徐々にではあるけれどそういう認識は広がっているように私は感じています。少し嬉しいです。

もうじき植草氏の本も発売されるようです。
もうじきと言っても、10月頃との事ですが。まぁもうすぐです。
この本が発売され多くの方に読まれれば、冤罪だったと
知る方も増えると思うし、今までの嘘や間違いの認識を訂正できる
とても良い機会になると期待します。

実は随分前、このブログに、ある雑誌社の方から取材というか、
少しコメントの要請があったんです。
私がメールの確認を怠った為に叶いませんでしたが。
(でも、ブログ以外でコメントというのは
対応するかどうかきっと迷った所だと思いますが・・・。)
このブログやHPがライブドアニュースのように紹介されるのは、
植草氏の事件の不可解さ怪しさを知ってもらえるのでとても良かったと思っています。
HPだけは裁判の資料があるのでもっと多くの人に見てもらいたいと思いますね。

ここを見てくれて、植草氏を応援するという方がたくさん集まってもらえる場所に
なるといいなと思います。

(かなり後になると思いますが、HP新しく作り変えもう少し見やすいものにします。)
[PR]
by yuutama1 | 2005-09-09 13:47 | 植草一秀氏