植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無題

以前にも書いた、神奈川県警本部からのこのブログへのアクセス。

一応、付けてはいるけれど、解析なんて滅多に見ない。
でも今日、久しぶりに見たら、
何度かアクセスがあったので、さては何かあったなと思っていたらやはり。
神奈川県警ってわかりやすい・・。また警官が例のごとく捕まっていたんですね。
どういう処分がとられるのか、とりあえず見守って行きたいと思う。
まあ、被害者がいるようなので、植草氏のようなでっちあげとは関係ないけど、一応。

市民から苦情が来た後から不祥事原則公表を決めたようですが、
裁判中起こっていた事件をことごとく隠蔽していたその事が許せないんですよね。

隠したことは植草氏の裁判と絶対関係があったのです。
関係ないわけがないんです。
警察側の情報操作の一環だったのだと思います。
思い出すと怒りがこみ上げてきますよ!

隠蔽はもちろん、対応の違いについても、知っている人はまず疑問に思うはず。
警察の広報などは、植草氏の巻き込まれた事件とどうして対応が違うのか
等の質問にはまともな返事は出せていないようだし。

神奈川県警にも真面目な良い警察官はいる事は知っているけど、
個人個人ではないのです。
とにかく身内優先で警官が見たと言うなら無いことでも有ったことに、
警官が捕まったなら有った事でも無かったことに。
事実が有ったのか無かったのか、適正に検証もしない
という警察全体の問題なんですよね。
[PR]
by yuutama1 | 2005-10-05 23:40 | 警察・検察