植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネット上でもみんな植草氏を応援していますよ。

アクセスカウンターがうまくつけられないので、
何人ぐらいこのブログを見ているんだろうと思う方はいると思います。
メールでもごくごくたまに一日何人ぐらいが訪問しているのか聞かれます。
ということで、
昨日も書いたアクセス解析のつながりで今日も書きます。
はじめてじっくり見てみました・・・。

解析には検索キーワードというのがありますが、
『植草一秀・冤罪』とか『植草一秀・無実』とかいう言葉で
検索している人が多いのに気がつきました。
どんな言葉でもこのブログは引っかかってくると思うけれど、
検索で来る人は特に中傷の含まれた言葉で検索している人はいないように思います。
後、『ジャパンポンチ』で検索も多かったです。
是非読んでいただきたい本なので、嬉しい事です。

今まで公開したことはなかったのですが昨日のアクセス解析の一部を紹介したいなと。
①ブログのアクセス数と、
②棒グラフになっているのはHPの時系列アクセス推移。
HPの方はあまり更新しないので訪問者は少なめです。
HPというのはブログではなくこちらのTOPページの事。
①↓ブログアクセス
a0030009_13103165.jpg

②↓HPアクセス推移(お昼休みが多いですね)
すみません・・・最初の画像は間違いでした・・・。
これが本当の昨日の人数でした。
a0030009_1924813.jpg

クリックすると大きくなります。緑色はVisit  ピンク色はPage Viewです。
(ご存知ない方に説明すると、Visitは二重にカウントしない訪問者数でPage Viewは延べ人数というところかな。)
アクセス数自体は日々多少の差はあるものの、
ここ2ヶ月ほど特に増えもせず、減りもせずというところでしょうか。
一番多かった2万人超よりは減っているけれど、
みなさん毎日見てくださるわけでもないかなと思うので。

あと、ドメイン種の統計は違う解析のものですが、こんな感じです↓
こちらも見づらいです。クリックして大きくしてください。
a0030009_1418130.jpg


HPの方のリンク元統計で(リンク元統計とはどこから私のHPへ飛んできているかを見るもの。)
ブックマーク以外で昨日一番多いのは、
ライブドアPJニュースでした。
(ライブドアニュースが出た初めの日は、80%の人がライブドアニュースから来ていました。)
ライブドアニュースの植草氏の記事も読んで欲しいものなのでこれも嬉しい。
次に多いのはyahoo掲示板。これは何かよくわからないけど。
掲示板にここのURLが紹介されているようでした。

私はライブドアユーザーではなくて、植草氏の記事が出るまで、
PJニュースを知らなかったのですが、結構このPJニュースって
見ている人が多いんですかね。
リンク貼ってもらえて良かった。

HPの中のページでのアクセス順位は
最終弁論弁論要旨要約
4月7日コメント
8月30日記者会見
冒頭陳述要旨
の順です。

出来るだけ多くの方に最終弁論弁論要旨要約は見ていただきたいです・・・。

長くなってしまいましたがこんな感じでしょうか。

植草さん!こんなにたくさんの人が応援してるんですよ!
という事が言いたいわけです。
[PR]
by yuutama1 | 2005-10-06 13:22 | 植草一秀氏