植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

植草氏の書いた記事出るのが楽しみです。

昨日は長々と関係ないような事を書いてすみません。
でも、結論は表題の通り、たくさんの方が応援しているようですと、
書きたかったのです。

コメント欄にも書きましたが、選挙のとき、このブログのアクセス数が結構伸びました。
植草氏の意見を多くの人が求めていることがよくわかる感じでした。

この間も書きましたが講演会、たくさん依頼があるようですが、
地方より東京の方が多いようですし、条件が揃って参加できる方は
限られた人なのかなと思うので、
BOSSにも週刊金曜日にも出ていましたが、ああいう記事は
全国どこにいても読むことができるし
皆さん一番期待しているのではないかなと思います。
私も一番楽しみにしています。

それと、(もう半月くらい前ですが)
植草氏のコラムを、個人のブログで取り上げたりリンクしたりしているのをいくつも見ました。
そこのコメント欄で色々意見が交わされていたブログもあって
興味深く見てきました。
お気に入りに入れ忘れたのでもうわからなくなってしまいましたが、
また見つかってリンクしてもいいと言われたら、紹介します。
[PR]
by yuutama1 | 2005-10-08 00:19 | 植草一秀氏