植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無題。。

植草氏の周りには、たくさん支援する方がいらっしゃるようです。

私も、いろいろメールを頂いたりします。

よく書かれているのは、『絶対!!ありえない!!』
『事件の報道を聞いたときから、これは何か有ると直感した』ということ。

内容は書きませんが、頂いたメールを読んでいると、本当、感動します。
自分がもし、こんな事になって、
『冤罪なのに、事実じゃないのに・・・・』
となったとき、
知り合いや、他人がここまで信じてくれるかなと思います。


ワイドショーなんかで植草氏の事も事件の詳細も何も知らないくせに
酷い発言をしていた人、悪意ある報道を繰り返した人たち。
あんた達にはもし同じ立場になったときこうして信じて支えてくれる人が
こんなにたくさん集まったりしてくれるのか?
たったの一人も居ないかもしれないぞ。

結構多くの方からメールを頂きます。
植草さんとは直接あったことがないという方からも。
植草さんとお知り合いの方からも。
みんないい方ばかりです。
そういう方々と私も一緒に植草氏を応援する輪の中に入れてもらえて
良かったと思います。

そういう人が大勢集まる植草さんってすごいと思いますよ・・。
[PR]
by yuutama1 | 2005-10-10 02:35 | 植草一秀氏