植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

間違ってるってば。

前に、よくブログなんかで事件の事に触れている人がいるけれど
事実認識が間違っている場合が多いと書きました。
本当、間違っている・・・・・。
それも堂々と間違っている。
信じられないですね。
今日見つけて・・・・どうしてここまで違うように書けるかと思った。

一部引用すると・・・

今回のことでも目撃証言だけで犯罪立証が行われた訳ではないので。

『一人の警官言っているだけなんですって!それも矛盾する事多しの。
だから植草氏の人柄云々は別としてそんな一人の警官の証言を信用してこの判決を出していいのかと判決に疑問を持つ人がいるんです。
それに他に何かあるっていうのか。あるわけないでしょ。
具体的には何も書かないくせに、妙に自分は知ってるけどみたいな
雰囲気で書いていて、こういうのは本当に事実と違います・・・。』

また現行犯逮捕ですから逮捕時に逮捕理由をその場で本人に告げております。
(現場で本人も認めた)

『逮捕時に現行犯逮捕だと告げていない事は公判でも警官が認めているんですよ!警官が。
警官自信がが告げてないと言っているのにそれは聞いてないのかな。
当然植草氏は認めるような発言はしていませんしね。』

なお複数の不審行動(被害多人数)を確認してから最終的に逮捕に至ったとされています。
このことから鉄道警察官の単なる見間違いとは思えませんが

『見間違いも何も、大体目撃できる場所に警官がいたのか?
それも問題。横浜ではジャパンポンチにあったような一人乗りのエスカレーターだし、
品川では真正面から見ている人や真後ろの人が何も見てないのに
5人も6人も後ろにいた警官が事細かに見えるという事が甚だ疑問です。
大体、警官の言ってたとおりの姿勢を再現すると
それは結局植草氏が主張していた姿勢になるというんだし。
見間違い以前の問題です。そこが重要な争点だったわけですよ。』

↑何を根拠にこういうこと書いてるのか。
報道は検察側だけを報道して、弁護側の意見は報道しなかったですよ。
でも、こういう報道は私は一回も見ていないから、
どんどん尾ひれがついて、勝手に想像を膨らまして書いているんじゃないのかな。
もうこれはひどすぎです。

まあ、これは有る人が掲示板みたいなものに質問をして、その回答という
形で記入されていたものなのですが、
もう、本当になんで???と思います。
なんかそこのIDを持っていないと書けない掲示板みたいなものだったので、
そこにHPのアドレスを残す事ができず残念でしたが、ここで反論しておこう。
単なるでっち上げで有罪になるとは思えませんし・・・何てことも書いている。
幸せだね。

ここを訪ねてくれる方も
こういう風に思い込んでいる方っているかもしれないと思って、
違うんだぞという事を書いておきます。
私が何か書いてもあまり説得力はないので、
HPも読んでいってくださいね。

自分の頭で考えるわいじゃないけど、
本当に尾ひれがついてしまって事実とは違う事を書いてあるものがあります。
これはもう例え事実でない事が書いてあっても消せないからしょうがない。
そうじゃないんだという正しい情報をもっと流すしか手はない。
ちゃんと双方の主張や公判での発言を聞いて考えて欲しいですね。
[PR]
by yuutama1 | 2005-10-17 02:41 | 植草一秀氏