植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月刊日本

結局まだ手に入っていないのですが、内容が少しわかりました。
『小泉首相よ 祖国を売り給うことなかれ』 
という記事がでているようです。
題名は誰かが書き込んだ情報なので、もしかしたら違うかも。
読んだと思われるその人の書き込みでは、具体的な感想は書いてなかったけれど
今月号は植草氏の記事もあり面白かったとの事でした。

植草氏の発言が載っているものはいつも、どの雑誌もすぐ書店で手に入りますが
今回はなかなか・・・・。


あそこのHPは新しい号が出てもなかなか更新されないのでしょうかね。
22日発売だったらしく、もう発売されてから1週間が経とうとしているのですが、
10月号のまま・・・。
[PR]
by yuutama1 | 2005-10-28 11:21 | 出版関係