人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防犯カメラの位置②(高輪口写真)昨日の分も見ていって下さいね

まず、

コラム更新されていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はエスカレーターを上から撮影しているカメラの場所でした。
高輪口のエスカレーターは下からも監視カメラで記録されています。

写真がわかりにくく、申し訳ないのですが
下の写真の黄色い丸はエスカレーター下側の防犯カメラの位置です。

          ↓①この写真は全くわかりませんが、
防犯カメラの位置②(高輪口写真)昨日の分も見ていって下さいね_a0030009_04690.jpg

          ↓②同じ写真を明るくしコントラストを変えたものです
             黄色の丸の中にカメラがあります。
防犯カメラの位置②(高輪口写真)昨日の分も見ていって下さいね_a0030009_041666.jpg

          ↓③少し引いてエスカレーター上から撮った写真。
防犯カメラの位置②(高輪口写真)昨日の分も見ていって下さいね_a0030009_045140.jpg

          ↓④防犯カメラは黄色の丸の所にあります。
防犯カメラの位置②(高輪口写真)昨日の分も見ていって下さいね_a0030009_045888.jpg


②を見てから④の写真を見ていただくと
エスカレーターと下の防犯カメラの位置関係がわかっていただけると思います。
上側のカメラと違い若干下りエスカレーター寄りに設置されています。
カメラ自体は少し首を曲げる感じで両エスカレーターの方を向いている事が
②の写真でわかっていただけます。

最低でも、下側の防犯カメラはエスカレーター下半分を
      上側の防犯カメラはエスカレーター上半分を
撮影範囲としているはずです。
(上側のカメラは半分どころではなく全部写っているのではないかと思いますが・・。)



因みに下の写真はカメラの少し横からエスカレーターを撮った写真です。
これと近い感じのエスカレーターの下半分の映像が記録されているはずです。
防犯カメラの位置②(高輪口写真)昨日の分も見ていって下さいね_a0030009_020556.jpg
 

防犯カメラの映像にエスカレーターは完全に写っています。
上か下、どちらか片方では見落とす部分が出てくる。

念入りに上下から死角になる部分が無い様設置されているのです。
by yuutama1 | 2005-11-01 00:38 | 警官の嘘