植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今までの写真見て行ってくださいね。

今までの写真を見ていただいてもわかるように、品川駅はやはりすごく人も多かったです。
皆さんコメントで仰るとおり、罪をきせるにもあんな場所を選んでしまったのは本当にミスだと思います。
誰しも疑問を持つのではないでしょうか。
絶対にこの事件は裏に何かあると思うのですよ。私は。

ちょっとHPの中に写真を置くページの作成にとりかかるのでまた、
来週の初めくらいから残りの写真はUPします。

写真があるとやはり行った事が無い人でもよくわかると思います。

エスカレーターの真正面からカメラが(それも上下から)捉えていますので、
エスカレーター上の出来事が映っていないわけがないですね。
これを確認して欲しいとの訴えを無視し、10日も過ぎてから
詳しい説明も無く、映像は消去されていたという返答はどう考えても
警察に不都合なものが映っていたから意図的に隠蔽されたのでしょう。


下りのエスカレーター上から上りのエスカレーター上の人がどのように見えるかも、写真で良くわかると思いますし、階段からはエスカレーターが見えないという事もわかっていただけると思います。
見える場所に居たはずの下りエスカレーターの人は何も不自然な状況を見ていないのに、
物理的に見えない場所に居たはずの警官は事細かに状況を説明できる。
ふざけた話ですよ。


水戸黄門様が仰っていましたが、いつ警察がカメラの映像を確かめに品川駅に問い合わせたのか裁判ではその話は出なかったのでしょうか・・・。
どうだっただろう・・・。

全て傍聴して内容を知っているのは記者の方とあと植草氏くらいだと思うので、
植草氏の本に期待します。
[PR]
by yuutama1 | 2005-11-06 23:29 | 警官の嘘