植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コラム更新されていました

毎週の植草氏のコラム。更新されていましたよ。
(ちなみに、コラムはサイドバーのスリーネーションズリサーチ株式会社に飛んで、その中のコラムをクリック。)

ここ数日、写真を掲載しながらブログを書いていたら、
いつもより訪問者が多くなっていていました。

もしかしたら知らない方もいるかもしれないと思うので、一応書いておこう。

私の知っているものだけしか書けませんが、
今、『月刊BOSS』で植草一秀氏の連載が始まっています。
先月号にも記事がありましたが、今月号(12月号)から連載が始まっていますよ。

毎月22日発売です。


それと、今発売中の物では、『月刊日本』(11月号)【K&Kプレス】にも、植草氏の記事があるようです。
私はまだ手に入れていないのですが・・・。

HPの方では、色々紹介していますので、良かったら見て行って下さい。
[PR]
by yuutama1 | 2005-11-07 21:55 | 植草一秀氏