植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

警察の倫理観欠如

神奈川県警の警部補が捜査情報を記者に漏らしていた事件・・・。
事件自体も問題だけど、
それよりもなによりも、本当に本当になんにも変わる気が無いんですね。
神奈川県警みんながみんなそうじゃないけど、
全体として神奈川県警は、とか、警察は、とか言われて当然。
それにこういう事しているの、絶対この人だけではないのにね。
一人見せしめにあげておけば、それで良しときっとおもっていますね。

本当に意識が低いというか、警察なのに悪い事を悪いと思わなくなっているのでしょう。
一般人が悪い事をする事と、自分たちが悪い事をすることは
違うとでも思っているんだろうか。

関係ない愚痴を書いてしまった。



ところで、もうじき22日で、BOSSの発売日ですね。
第二回:経済えんまちょう楽しみです。

それと、私のところは植草氏の金利為替株価特報届きました。
名簿システムにトラブルとの事でしたが、大変ですよね・・・。
[PR]
by yuutama1 | 2005-11-19 21:40 | 警察・検察