人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある本・掲示板

最近色々検索すると、植草氏の事件の事がどうもある本に少しだけ書かれているようです。
どんな内容で書かれているのかわかりませんが、気になります。
書いている人は・・・今は名前は伏せますがあまり良い印象がない・・・。
買う必要を感じないので明日図書館でも行って読んで来ようかと思います。
期待はしていません。また後日書きます。

それと、天木直人氏のHPにある掲示板で、よく植草一秀氏のことが
書き込まれたりしています。

良かったら行ってみてください。
天木直人氏HP

もしかしたら、メンバー申請のような事をして会員にならないと読めないのかも。
私は何故か読めますが・・・。

追記:普通に読めますね・・。読者からの投稿という欄でした。

最近の書き込みでは、植草氏のコラムを一部引用して掲示板に書き込んでいた方がいらっしゃって、最後に、
植草一秀さんや佐藤優さんなど、国策捜査の対象になったと言われている人たちに共通しているのは、国を思う気持ちの強さです。売国奴から国を守るために、一貫して警鐘を鳴らし続けています。

という書き込みもありました。
本当に植草氏の事件をはじめ、どうも変な事件を考えると、
この方がいうような共通している部分があるんですよね・・・。
by yuutama1 | 2005-11-25 22:08 | サイト紹介