植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

警察の卑怯さは許せません

写真を掲示しながら書いた日のブログを自分で読み返してみて、
本当にこの事件に関する何もかもに憤りを感じずにはいられないと思った。



http://www.geocities.jp/yuutama_1/shinagawast.html

↑まだ見たことが無い方は、見てくださいね。
 もう、めちゃくちゃな嘘ばっかりだと私は感じました。

品川駅高輪口に立った時にも怒りがこみ上げて来たというか、愕然としたのですが、
身に覚えの無い罪でこれ以上ないようなひどい目にあわされ、
植草氏の心労は計り知れないと思います。
私でさえこんな思いなのだから。

私だけでなく、事件を不自然だと感じる方はたくさんいらっしゃいます。
あの防犯カメラの映像が無くなっている事も誰もが釈然としないことの一つじゃないでしょうか。
あんな真正面にあるカメラが撮影範囲外?
だったらどこが映っているというのか。
あれが撮影範囲外なら、カメラの設置業者は何を撮るつもりであの場所に設置したんでしょう。
あの場所でエスカレーターを撮影しないで一体何を撮っているというのでしょう。
撮影範囲外なんて大嘘です。

あれは絶対に意図的に証拠隠滅されたのです。
警察にとって都合の悪いものの証拠隠滅は誰も止めようがない。
今の警察なんて信用するに値しない組織だと思うのです。
無条件に信用し、現場が示す事実を無視するなどもってのほかです。

誰かに指示されたのか見間違いだったのか私は知りません。
でも、事実でなかったことだけは現場を見てはっきり感じました。
確実に警官たちの証言に嘘があることを現場の品川駅は示していました。
この事件は全く事実無根なんだという事をいつまででも訴えていこうと
改めて思いましたよ・・・。

下記サイトでは弁論要旨(プレス用)等公開しております。
是非ご覧ください。

http://www.geocities.jp/yuutama_1/
[PR]
by yuutama1 | 2005-12-19 12:51 | 警察・検察