植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無題

よく、伝えるメディアが悪いとか書いてしまう私ですが、
考えている人は多いわけで。
でも鵜呑みにしてしまう人のほうがはるかに上回っているから
意図して攻撃されたらひとたまりも無いですよね。

B層だなんだと人を馬鹿にしたような戦略が取られても
それすら知らない人は多い。
大手メディアが全てを握っているんですか。
初めから選択された情報だけが伝えられたのでは、こちら側で取捨選択ができない。

TVや新聞だけしか見ない、ネットを利用しない人たちが、
植草氏の事件の事をどれだけ知っているのだろうか。
私には伝える手段がこのブログしかないのが歯がゆい思いです。

しかし世に倦む日日さんをはじめ、ネット上で精力的に活動している方のブログを
多く教えていただいて、色々拝見していると、
自分もがんばろうと思う。

私は事件に関して他の人から見れば外野だけれど、
自分自身ではそうは思っていないし、
ずっと応援していた植草氏がこんなひどい目に遭わされたのです。
絶対に許さないのだ。
[PR]
by yuutama1 | 2005-12-29 13:39 | 植草一秀氏