植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

良いお年をお迎え下さい

本年度最後の更新になりました。

皆様に助けられ、今年もブログを続けてこれました。
本当にありがとうございます。


今後、どのような展開が起こり、
植草氏の無実潔白がきっちり証明される事になるかわかりません。
必ずその日が来ると思っております。

必ず神様は見ているものですし、
神様は乗り越えられる試練しか与えないらしいですよ。

来年も植草一秀氏の益々のご活躍、心から願っております!!

ブログをいつも見てくださる皆様、良いお年をお迎え下さい。
植草さん・皆さんにとって最高の一年になりますように。




そうそう。本『ウエクサレポート』配送は1月になるようですね。

レポートも毎号楽しみにしています。
始まってからもう1年以上経つのですね。
家のファイルもぱんぱんになってきました。
[PR]
by yuutama1 | 2005-12-31 11:54 | 植草一秀氏