植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

がんばってくださいね。植草さん。

マッドアマノ氏の掲示板にもお祝いメッセージが書かれていましたが、
植草氏は信念を曲げず自分の主張を貫いているところが素晴らしいと思う。
しかもそれはいつも社会的弱者に対しての思いやりが基になっているものなのです。
これは、最初の頃の投稿に書いた福島瑞穂さんとの対談本で
語っておられた時と全く変わっていません。

小泉氏を大絶賛していたマスコミもまた手のひらを返したように
小泉氏とその腰巾着に集中砲火を浴びせる時が来るだろうと思う。
マスコミの強大な力は悪に対してのみ発揮されるべきでしょう。
その時、きっとまたその流れに乗って小泉氏には以前から疑問を抱いていた様に
意見を変える大先生方も出てくる。
しかし、植草氏が一貫して間違いを指摘し続けていたことは覚えておきたいと思う。

植草氏教壇復帰のニュースで、まだ一般世間に少し誤解が残っていることも
理解しましたが、この事件は現場を見ても明らかな嘘の、捏造された事件なのです。
その背景も植草氏の政府の間違いを指摘する発言と関係ないとは決して思えない。
私もまだまだ伝えて行かなければ。
[PR]
by yuutama1 | 2006-01-27 11:53 | 植草一秀氏