植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PJニュースの紹介

教授就任のニュース以来、名古屋商科大学のHPで何か発表があるのかな?
なんて思って、わくわくしながら結構チェックしていたのですが、特に無いようですね。
何か書かれたらすぐにここでお知らせしようと思っていたのですが・・・。
まあ普通、HPで特にお知らせは無いでしょうから、
多分今後もHPでの発表などはないんでしょうね。
ちょっと楽しみにしていたのですが。


話は変わりますが、
PJニュースで、『堀江氏の拘留とメディアの逆襲 鈴木宗男氏に聞く』というのがあり、
植草氏の事にも通じるところがあると思ったので、今日は書いておきます。
もあるようです。

この記事を書いておられる佐藤学氏、植草氏のPJニュースの時もこの方でしたが、
植草氏のインタビューを振り返ってを読んで、共感したので注目しています。
[PR]
by yuutama1 | 2006-02-06 10:51 | 植草一秀氏