植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WEBマガジン『直言』創刊?  かも。

何だか、さっぱりわからないのですが・・・。
とりあえず、2月22日の日付になっているけれど、もう今日読めるんです。
踊る新聞屋ー。さんを朝から読んだら、テクノラティプロフが壊れたという投稿があって、
辿っていったら、偶然表示されて読めてしまいました!


『直言』というのがまずあって、そこから直言リンクと言う形で、
それぞれの執筆陣のページに枝分かれしていっている模様です。
TOPページがまだ見れないということはまだ創刊というわけではないのでしょうね。
でも見れるし、紹介してしまいます。勝手なことしてごめんなさい。

植草氏担当の分は『UEKUSAレポートPlus』という名前のようです。
執筆陣それぞれが不定期に更新し、それで毎日どこかで更新がある形をとっているような気がします。
しばらく経ってみないと何も見えてきませんが。

植草氏の分以外も楽しみにしている方はいらっしゃるとは思うので、
その先は『UEKUSAレポートPlus』から左サイドバーにリンクができていますので
行ってみてくださいね。
[PR]
by yuutama1 | 2006-02-21 09:44 | 植草一秀氏