人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は講演会

最近HPを更新していて思ったのですが、明日は日本経済復活の会さんでの講演会。

○日時 平成18年2月28日(火)午後6時~午後9時


○場所 (株)ケン・コーポレーション
    〒106-8640 東京都港区西麻布1-2-7 KN127ビル B2ホール

○会費 3500円(資料代や食事・飲み物の費用を含みます)

第29回と書いてしまっていましたが、第30回のようです。

ところでツカサさんのセミナーは、先月も今月も無いようですが、
何故でしょうね。
お忙しくて日にちが合わないのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、もう昨年11月から更新されていないようなのでリンクしませんが、
あるサイトに以下の投稿がありました。

小泉の前に立ちふさがる邪魔者は必ず、スキャンダルに巻き込まれる。
亀井氏、橋本氏や、田中氏、一方では、
あのイラクの拉致事件や自衛隊に対するビラ巻きなどもあるし、
道路公団もある。
これらを一つ一つ別の事件と見ないで、小泉の敵にどのようなタイミング、
どのような手口でスキャンダルが降り掛かるかを検証すれば、
面白いことがわかるだろう。
常々、そう思っていたので、
この事件を通して植草氏の経済理論が、
きっと、小泉首相の経済政策に取って脅威になるのだろうと思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっしゃるとおりで、怪しい逮捕劇がたびたび起こっていることは
良く聞く話で、私も同感です・・・。
by yuutama1 | 2006-02-27 17:10 | 講演会・セミナー