植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来週、写真撮ってきます。

随分前、品川駅で写真を撮って、このブログやHPに載せたのですが、
今度横浜に行ける事になったので、シァルに寄って来ようと思っています。

HPを見て、いろいろ読んでくださった方はご存知かと思いますが、
『ジャパンポンチ』創刊号でも写真付で指摘されているように、横浜シァルや横浜での警官の目撃証言にも事実を語っていないと思われる、釈然としないところが数多くあります。
弁論要旨を読んだだけでも言っていることが変わっていたり、同行の警官と辻褄あわせをしているような発言が多く、
私は、あの志賀警官の言う事には疑問を持たずにいられないのです。

折角行くのだから、それまでにちゃんと疑問点をピックアップして、
『事実』を写真に収めてきて、
誰の言っていることが正しいのか、正しくないのか目で見てわかる形にまとめたいと思っています。

(多分)来週の中ごろにはこのブログに出せると思うので、また見に来てくださいね。

※ジャパンポンチはビジネス社より発売されています。
 植草氏のインタビュー記事は創刊号。
サイドバーのライフログからも注文できます。
[PR]
by yuutama1 | 2006-03-09 10:34 | 裁判関係