植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無題

久しぶりに弁論要旨を読み返していました。

弁護士さん、植草さんが『物理的に無理』『不可能』『自己矛盾』と
すごく多くの事を指摘しているのに、これ全てが無視されたわけなんですよね・・・。

どの事件でも判決はニュースなどで聞くことはあっても、
なかなか公判内容までは自然と耳に入って来る事は少ない。
私も色々ニュースで判決を聞いていつも『ふーん』と思うだけなので、
この事件も、一般世間ではそういう人は多いんでしょうね・・・。

弁論要旨読んでもらえるだけでも、『え?』っと疑問を抱く人は多いだろうに。
TVとこのサイトでは見てくれる人は桁違いだろうけど、
初めての人が見てくれたとき、植草氏の情報も、事件は本当はこうなんだという事も
よくわかってもらえるようなサイトを目指していこう!

ところで、いつもの毎月の日本経済復活の会さんの講演会が決まったようですよ。
3月28日みたいです。
[PR]
by yuutama1 | 2006-03-11 05:44 | 植草一秀氏