植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特別鼎談3日目

『直言』はいつもだいたい深夜0時前後に更新されるみたいな感じですよ。

今日は3日目です。
特別鼎談公開にあたって、直言編集部さんからコメントがでていました。
ここ
Web上だけでなく、リアルな関連イベントもあるかもというような事が書かれていました。
もう企画は練られているのかもしれませんね。
きっと東京だろうから、参加できる方は羨ましい。

昨日教えていただいて書いた『グッバイゾンビーズ』。
探しましたが書店にありませんでした。注文しなければ。

a0030009_111851.jpg


追記:3月27日
   いつも読ませてもらっているブログ。
  『さっぽろ地下鉄のなかでマルクスを呼吸する、世界を呼吸する』さんの中で、
  最近面白かった記事として、ベンジャミンフルフォード氏の
  『REAL JAPAN Vol.1』
  この中に植草一秀氏との対談があったと書かれていました。
  こちらも読んでみたいので探して無ければ取り寄せる事にしよう。
  調べてみると、この3月に出たばかりの本みたいですよ。

 目次はこんな感じみたいです。雑誌なのかな?
  
  ■独占スクープ!これだけある!竹中平蔵のライブドア捜査への“圧力”と
   村上ファンドの“インサイダー取引”疑惑!
  ■巻頭スペシャルインタビュー 中曽根康弘―私が考え抜いた
   憲法改正案と、小泉くんの失敗!
  ■大激論!紀子さまご懐妊と雅子さま、愛子さまの現実!
  ■対談
  ■評論
  ■マンガ さかもと未明「ベンジャミンのWESTERN JOKE」


  この中の対談のところでしょうか・・・。
[PR]
by yuutama1 | 2006-03-27 00:00 | 植草一秀氏