人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋商科大学の件で訂正があったようなのでお知らせ。&鼎談の動画が新しいような気がします。

植草一秀氏、4月より名古屋商科大学客員教授就任

とニュースとかでも
出ていたと思いますが、
スリーネーションズリサーチのHPが変わっていました。
TOPのところはまだ変わっていないけど、
『コラムに「名古屋商科大学大学院客員教授就任について」を追加いたしました。(2006年1月27日)の部分。』のところ。中を見ると、

名古屋商科大学専任教授就任となっています。

客員教授ではなく専任教授のようですよ。

直言のプロフィールも変わっていましたよ。

明日から4月。植草さんがんばってください!


それと、昨日書いた鼎談の動画。
前から見れていたのと同じような気がすると書きましたが
今日見たら変わっているようです。
このPCは音が出ないのでよくわかりませんが。
家に帰ったら見てみます。
(絶対変わっていると思います。前のは2分くらいだったけど、
今回のは15分以上あるし。)

まだ見てない方は是非。
鼎談TOPの動画ではなくて、第六回の一番最後のページの動画ですよ。
by yuutama1 | 2006-03-31 14:02 | 植草一秀氏