人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日に続いてReal Japan Vol.1にインタビュー

Real Japan Vol.1
内容は本を買って読んでいただきたいなと思うのですが、
この本の中で、ベンジャミン・フルフォード氏もおっしゃっていますが、
一人だけならまだわからないでもない。
植草氏だけでなく、あまりにタイミング良く釈然としない逮捕が起こっている。
それも必ず小泉政権を批判していた人ばかりときている。

もしこの不自然な逮捕の裏に何かそういう背景があったとしてもしっぽは捕まれないように上手くやっているとは思いますが、
これはおかしいぞと感じている人が勘が鋭いように私は思う。

昨日に続いてReal Japan Vol.1にインタビュー_a0030009_23484686.jpg
この本のインタビュー面白かったですよ。
どこかを批判する話をしようとすると、裏でこんな事を言われるとか
そういう裏話も聞けて。

色んな人が居ますが、権力に迎合しているほうが楽で安全なんですよね。
でも認めるところは認めるけれど、違うことは違うと
自説の軸を決して曲げない、そして、弱者に対する思いやりが根底にある植草氏が私は好きですね。
by yuutama1 | 2006-04-03 10:24 | 出版関係