植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無題

昨日気がついたのですが、直言のUEKUSAレポートPlus
TBとかできるようになったんですね。
前の更新の時は無かったと思う。
色々企画があったり、まだ始まったばかりだから試行錯誤の段階なんでしょうか。
(めずらしいですよね。Webマガジンでそういうの受け付けるなんて。
もしかしたら管理する人がいなくて今後なくなるかもしれないけれど。)
人気があるみたいですが、よいサイトになってゆくといいですね。



それと、やっと『グッバイゾンビーズ』届きました。
Chapter5に『竹中の変節とエコノミスト植草一秀の逮捕劇』
というのがありますね。

最初から少し読んだら面白そうな内容だったんだけれど、
まだ読んでいません。
でも、インタビュー記事というのはあるのだろうか。
ちらっと見たところなさそうだったけど。
なかなか読む時間がなくてずっと後になりそうです。
[PR]
by yuutama1 | 2006-04-13 04:19 | 植草一秀氏