植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無題

『グッバイゾンビーズ』一応読みました。a0030009_14551911.jpg
時間も無かったので、ちゃんと読んだわけではないけれど。
植草氏の件はチャプター5だけでしたね。

日本のマスコミは時の権力者に媚を売るような態度ばかりで、
カナダの人が日本を心配しているのに日本人にはその危機感が無いと
著者も危惧していましたが、日本人記者にこういう事を書く人が少ないのが残念です。

書いてあった通り、マスコミが権力側に擦り寄ってしまったのでは
誰も権力の暴走を止めることができないですね。

ところでUEKUSAレポートPlus。
TBにぎやかになってきました。といってもまだ3件だけど。
今後TB先を拝見する楽しみも出来ました。
とくらBlogさんもTBしていらっしゃいましたね。
[PR]
by yuutama1 | 2006-04-17 14:55 | 出版関係